image

何でも何からでもインスパイア
もらっていく派なのですが
やはり映画は大きな影響力が私の中ではありまして

このあいだ
バッファロー66
という90年代後半の映画が再上映しているのだ見に行きまして。

映画自体もオシャレでかっこよくて
最後はとってもほっこりしちゃうような
良い映画で、

さらに出てくる女の子の
ハイトーンで
ロングレイヤーだけど
ぶつ切りみたいな重い感じの髪型がかわいくて!

真っ青なアイシャドウもかわいい!

言葉にすると取り入れにくそうとか
おもってしまうのですが
こういうのをストリート系のファッションとかボーイッシュなファッションと一緒にしたりするのが好きでして。

やっぱり90年代愛が止まらないです!

moca
Instagram @mochadayooo