2回目まして!

こんにちは!歌恋です!^^
今月の初めに見た、『花束みたいな恋をした』をもう一度見に行きました!
何回みても、同じところで泣いてしまうし、心が痛く、2回とも1つの恋を失恋させてしまった気持ちになります泣
長期にわたってお付き合いした方はいないのですが、大体の恋愛映画のような大きなハプニングや、すれ違いがなく、だんだんと積もっていくお互いのお互いへの言動の不満みたいな所が見ていて共感しざるを得なくて、このどうしようもないモヤモヤをどこにぶつけたら、、、!!(><)と2回とも見たあと、感想会を開きました笑 恥ずかしながら、坂元裕二さんが脚本を書いていることは存じ上げていたのですが、監督が土井裕泰さんだったことに見てから気づきました! 土井さんの、『いま会いに行きます』という作品が好きで、何度も見返しているので、そりゃ2回も見ちゃうわけだ!と納得でした(^v^) 最近は見たい映画が沢山あるのに追いつけていないので、早く消化させます!!